sugar high的な日常

毎日Da-iCEを愛でています。

想太くんに逢えました@あたりまえフォトブック握手会レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー想太くんほんttttっといつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

おはこんばんち!

行って参りました。尊敬してやまないアーティストDa-iCE、の、ボーカル花村想太さんに逢いに行って参りました。きゃーーーーー憧れのアーティストと握手するなんて生まれて初めての経験!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hamigaki0101:20191123152043j:plain

Da-iCE花村想太さん(HMV栄にて)



 

無事帰還しました。

 

お逢いしてもう何時間も経つ今も息絶え絶えで、あの時の気持ちは全然褪せなくて全部全部残ってます。「僕の目はshutter eyes」でした。目に焼き付けておきました。

 

 

緊張!

緊張!

緊張!!!!!

 

 

夢みたいな時間だった。

イベント発表の時から実際に想太くんとお逢いした時のこと。思わぬ偶然、発見と、その他色んな事を日記みたいにばーーーーーーーーーーーーーーーっと書いていきたいと思います。もう言葉なんて選んでられない!テンションに任せて勢いだけで進んでいきます。

 

 

 

花村想太さんあたりまえフォトブックin Las Vegasイベントです。11/22(金)名古屋の4部(握手会枠)に参加しました。

 

 

 

 

___________

 

 

 

【あたりまえフォトブック発売決定!】

 

 

 

 

え、え、えーーーーーーーーーー!!!!!!!!発表されたとき嬉しくて嬉しくておめでとうでいっぱいで飛び上がって喜んでた。だってよ、写真集だよ!?想太くんだよ!?ラスベガスに行ったことがずっと気になってて今か今かと情報を待ちわびていたけど、

 

ついに!

ついに!!!!!!

 

し、しかも発売を記念してイベント開催!??????????

 

ってことはご本人にお逢いできる!?夢みたい夢みたい。ずっとずっとこの感謝の気持ちをどこにぶつけたらいいか分からなくて、なんとなくブログ書いてみたり、6面さんとキャッキャッ話してたりしてたけど、ご本人に気持ちが伝えられるってそんなの奇跡じゃん。

 

 

行きたい!

《サイン本直接お渡しAパターン》か《想太くんと握手Bパターン》があり、悩む時間もそんなになく、6面さんに助けていただきながら、あれよあれよと無事お逢いすることがきまりました。やったね!!

 

 

「想太くんへありがとうと思うファン」から「想太くんに直接ありがとうを伝えにいくファン」へ変わった私は短い時間で色々考えたわけさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも可愛くなりたい(切実)

 

あのね、想太くんの印象に残る残らないじゃない、そういう問題じゃない。一ミリでも自分を良く見せたいっていう女ごころなのわかって!!だって想太くんに逢える機会なんて人生で何回ある?私、今のままで行ってもいいの?ってずっと訴えかけてました(笑)

 

 

 

憧れの人に逢うときは、今の自分の最上級の自分で逢いに行く。

 

 

 

直前で足掻くものではないんですけどね、

 

この先いつどんなタイミングで素敵な人に出逢うかわからない。それは男性か女性か、同じ国籍か、どんな年齢か、なにもわからない。そんなタイミングをいつでも受け入れられるように、毎日最上級な自分で艶のある人生を送りたいな、そういう自分でいようと再確認しました。想太くんのおかげ。

 

 

なんの話よ(笑)

トニカク推し強い。

 

 

___________

 

 

 

 

 

毎日そわそわ。

何してもそわそわ。

 

 

 

 

あっという間にその時は来ました。

ついに当日。予報は雨。知ったこっちゃない。

 

「想太くんに逢える!!!!!!!!!!!!」

目が覚めて一番に大声で言って、家じゅうを駆け回りました。

 

 

 

 

……

 

 

 

仕事も終わり予定していた6面さんにお逢いして一緒に会場に向かいました。

 

 

 

程なくしてブースの隙間から赤髪がチラリ。

あれ?想太くん?想太くんだよね??あれ??

 

 

あ………

想太くんだ!!!!(低速理解)

 

 

数メートル先に憧れの人が控えていると考えると正気ではいられなかったですが、一緒に居てくれた6面さんのおかげで少しずつ緊張が和らいでいきました。

 

 

 

あと一時間。

 

 

 

 

ずっと想太くんに伝えたかったありがとうの気持ち。

 

東京の握手会に行かれた方の情報を参考に、気持ちをぎゅっ!っとまとめて胸にしまっていました。

 

「いつも元気をありがとうございます」応援してることも大好きなことも全部全部伝えたかったけど、でも一番は感謝の気持ち。ありがとうって言いたくて。ずっと言いたくて伝えたかったこと、言えますように…言えますように…!

 

 

 

待ち時間は一緒に行った6面さんに練習に付き合ってもらいました。なんと目の前でサインを書いてもらえる(!)という情報が入っていたので、それも込みで。

 

 

 

まずブースに入りました、

想太くんサイン書きました、

握手しました、

「いつも元気をありがとうございます」、

そのまま荷物を受け取る………

 

 

 

 

 

 

 

 

OK、OK!!!!!(イメトレは完璧)

 

(どんだけビビりなんだよ)

 

 

漫画とかでよくみる「憧れの人を前にしたら失神して泡吹いて倒れる」ってあれ本当なのかなって長年思い続けてきたけど、めちゃくちゃわかる。ドキドキ。

 

 

そういえば!待ってる間グッズ売り場にも行きました!

私が到着したのが夜だったのもあってか「缶バッチ3種類」と「37card(アーティストから電話がかかってくる疑似体験ができるもの)2種類」は売り切れいていました。凄い!!!そんなことがあるのね!!!甘く見ていたよ!!!!

 

 

 

 

そんな想太くんコーナーの側に、Da-iCEコーナーがちょこんと作られていました。

 

f:id:hamigaki0101:20191123134223j:image

 

 

f:id:hamigaki0101:20191123134227j:image

 

f:id:hamigaki0101:20191123134255j:image

 

 

 

(※お店の人写真載せていいよ~って仰って下さった)

 

小さな字で沢山書いてあって愛が伝わってきました。嬉しいなぁ。私も書きたい書きたい!!(笑)

 

 

余談ですがレジの店員さんの背景はAAAの西島さんでした。壁一面でーーーんと西島さんだったので「想太くん見て!大好きなセンパイ!!!!」と伝えたかったです。見たのかな…うーん。将来Da-iCEもあんなふうにでーーーんと飾っちゃおうね!!!絶対ね!!!!!!!

 

 

___________

 

 

 

電子チケットをスタッフさんに見せてからはあっという間でした。あれよあれよと進んでいきあれ?まって?早い!!流れが早い!!!!!

 

 

気づいたらブース直前に。

一緒に居てくれた6面さんのお顔を見て、伝えたいことを呪文のように呟いて、呟きながら荷物を置いていざ!!!!ブース内へ!!!!!!

 

 

 

 

前には3人くらいいました。「結婚しても逢いに来ます!」前の方のそんな声が聞こえてきました。

 

 

 

ドキドキ。

ドキドキ。

 

 

 

 

 

目の前に、想太くんが座っててバチっと目が合う。

 

 

 

 

 

 

 

(あ、想太くん)

 

 

 

 

「オッス!」

 

 

 

(1秒でサインを書く想太くん)

(慣れていらっしゃって早かった)

 

 

(バチーーーーーーンって想太くんと目が合う)

 

 

(あ、)

「いつも元気をありがとうございます!」

 

「こちらこそありがとう!」

 

 

 

 

一瞬。

雑踏の音が全て消えて、

想太くんの声だけがはっきり聞こえた。

 

 

 

 

瞬きをしたらブースの前で。

瞬きをしたら想太くんが目の前にいて。

瞬きをしたら想太くんがいなくなってました。 

 

 

 

 

 

ハっと気づくと荷物を持って、写真集と特典のグッズをもってブースから少し離れたところにいました。

 

 

 

 

 

 

わ、わ、わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

想太くんにありがとうって言えたーーーーーーー想太くん格好いいーーーーーーーお顔小さいーーーーー想太くんもありがとうって仰って下さったーーーーーー目と目が合ったーーーーーーー想太くんだったーーーーー(低速理解)FANTASYーーーーーーーFANTASYーーーーーー(BGMDa-iCE/FANTASY)

 

 

 

手を伸ばせば触れられる場所で

感じすぎるdistance つまりhigh class!!!

そっと見つめるだけ!!

 

マジでunrealなほど素敵だった想太くん

 

 

どんな美しいもの集めても想太くんには敵わないよ

 

 

FANTASYーーーーーーーFANTASYーーーーーー

 

 

 

……

 

 

 

あれは夢だったんじゃないかなって思うけど、でも、サインを見たら「あ、私想太くんと話せたんだ」って嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

想太くん。

想太くん。

ありがとう。

伝えられて本当によかった。

 

ありがとう。

これからもよろしくね。

 

 

___________

 

 

 

 

 

お忙しい中目の前でサインもして下さって、握手をして、しっかり目を見て想いを受け取ってくださる想太くんの優しさを感じました。

 

来年から活動始動のナチュラルラグ。Da-iCEの活動もあるなかで更なる挑戦をされて大変なこともたくさんある中で、長時間、大人数のファンの方とお相手するのもきっと大変だろうな。

 

 

その一人ひとりの大好きのエネルギーが糧になって、想太くんの力になればいいなって思いました。

 

 

 

 

___________

 

 

6面さんとの出逢いも様々でした。

 

 

(あれ…?見かけたことある後ろ姿……)

 

バババって走って話しかけたんですけど、なんと先日の名古屋のUta-Tubeの収録現場でお会いした6面さんがいらっしゃいました!!なんたる偶然!!「またお会いできたらいいですね」なんて話していたので、お見掛けして嬉しくなりました。最初は「へ!?」っていうお顔をされていて、めちゃくちゃ困惑させてしまったけど(笑)すぐにあの時のようにお話しできて、、!楽しかった!

 

 

SNSで急遽現地が決まり、お話しできた方もいらっしゃいました。お声かけ下さって嬉しかったです。想太くんと握手した手は右か左か(細かい)や、他の6面さんはどれくらい積んでいらっしゃるのか(現実的)をキャッキャお話して井戸端会議してきました。

 

 

今回一緒に参加したお友達も初めてお逢いしたのにそんな感じは一切なく。握手会後も一緒に食事をさせて頂いて、お話も弾みました。本当にどうもありがとう。

 

 

みんな想太くんのイベントにいらっしゃった方で、同じ6面さんで嬉しくなりました。地域も年齢も違うけどみんなDa-iCEで繋がっているんだなぁ。

 

 

 

そして、SNSで遠くから一緒になって喜んでくださったり、色んな形で反応してくださった6面さん。本当にありがとうございました。想太くんに逢えるずっとずっと前から幸せな気持ちを頂きました。

 

改めてありがとうございました!!!!!!

 

 

 

___________

 

 

初めてのイベント。

初めての現地。

初めての想太くんとの握手。

 

 

 

写真の中で見てるはずなのに、一方的に見てた人が現実で目の前に現れて私を見るって凄く不思議な感覚。

 

どれもこれも全部素敵な思い出です。

本当にありがとう。

 

感謝がやまないこの気持ちをくれた想太くん。

本当に本当にありがとう。

 

 

 

PS.

 

 

 

あたりまえフォトブック本体もめちゃくちゃ豪華な内容でした!!想太くんの色んな表情が見れて嬉しいし楽しいです。

 

ポエムもとてもよかったです。あたりまえなことばかり載っていました(笑)

 

そんなあたりまえなことって、あたりまえだから意識することが中々なくて。忘れがちで。だからそういう大切な「あたりまえなことたち」を忘れないようにしていきたいなぁ。

 

 

 

おしまい