sugar high的な日常

毎日Da-iCEを愛でています。

思ったこと2020、とりあえず全部書く

 

 

 

推し2020備忘録

 

 

 

今年も一年お世話になりました。

 

備忘録としてここに2020のオタ活をまとめたいと思います。(そんなにできていないです)私がどんなオタ活をしていたか、どんな感情だったか色々振り返っていきます。激動の年でしたが、みなさん今年はどんな一年でしたでしょうか。そんなことを考えながら読んでいただけたら幸いです。

 

 

ここからはネガティブもポジティブも全部書きます。ただひたすらに思ったことを書きますが、何かを誇示したり、また否定する気持ちは一切ありません。不快に思われた方いらっしゃったらすみません。

 

ただコロナ渦でどう頑張ってもネガティブ発言増えてしまいそうなので、少しでもポップになるようにテンポよく「いつもここから」調で書いていきたいと思います。

 

www.google.com

 

 

 

くやしかったときー

くやしかったときー

 

想太くんのバスツアーが当たって、念願の6面さんと参加できる予定だったのに直前で中止になってしまったときー

 

想太くんのバスツアーが当たって、念願の6面さんと参加できる予定だったのに直前で中止になってしまったときー

 

運という運を使いまくって友達が引き当ててくれた奇跡のチケットが無残に散りました。【延期】ではなく【中止】という悲しさよ。

 

 

かなしかったときー

かなしかったときー

 

念願だった想太くんの舞台RENTを観劇できないとわかったときー

念願だった想太くんの舞台RENTを観劇できないとわかったときー

 

 

というか想太くんがコロナウイルスに感染した時は悲しいとかじゃなくて、本当に不安だった。自分の体に関して、仕事に関して、RENTに関して、Da-iCEに関して、歌うことに関して、色んなことを考えられていたのかと思うと結構不安だった。

 

だから快方に向かってくれて本当によかった!!!!!!SNSを通してご報告、しかも動画付きでしてくれるところに想太くんの優しさを感じました。そういうところがいちいち想太くん。そういう所が大好き。無事に回復して本当によかった。本当に。

 

 

 

 

有難いことに想太くんは来年も舞台に出演されるので(奇跡)是非観たいです。

 

 

ーーーー

 

でも大きな悲しいことはこれくらいかもしれない。やっぱり予定が崩れていくことは辛かったし、自分の中でもそれでちょっと気持ちの距離ができてしまった部分もありました。ただ基本的にはなんだかんだ、嬉しいことばっかりだったかも。

 

想太くんに会えた

 

まず、今年2020頭、

 

想太くんに感謝の気持ちが伝えられました。

 

 

本当に今年の出来事なのだろうか。今となってはありえないくらい偶然で奇跡的な個握。あと一か月でも遅く開催されていたら叶わなかった想太くんとの時間。緊張しすぎて怖かったけど、幸せでした。

 

昨年は特に想太くんとの出逢いがあり、想太くんに助けられ、その気持ちを私の口から伝えたいと思って。ただただ本当に想太くんに最大級のありがとうを伝えたい気持ちが叶って嬉しかった。

 

 

Da-iCEがアニメ、ドラマタイアップで大活躍の年に

 

 

BTOBで原点回帰したDa-iCEって本当に強い!!今年もDa-iCEらしくて、着実に一歩ずつ進んでいく姿に本当に元気づけられました。

 

最近の活躍が記憶に新しいので、そればかりになってしまいがちだけど私は「FACE」のアルバムが凄く好きで沢山聴いた一年でした。

 

今年も素敵な曲に沢山出逢わせてもらえたなとしみじみ。

 

Phoenix

Flight away

DREAMIN'ON

 

体力が全部ゼロになって動けない時聴いていました。

 

特にDa-iCEって音をとっぱらって歌詞だけ見ても、心に刺さる。ノリと勢いじゃなくて、届けたい言葉がきちんとそこにあってそういうところが大好きなのですが。それだけじゃなくて音楽のその、言葉にエネルギーをもっと増して勢いで体に流し込んでいける感じが有難かった。

 

コロナで蔓延していく暗い空気に全部飲み込まれそうになってたから、本当に救われました。Da-iCEが頑張ってるなら私も頑張る。それだけで頑張る理由になってました。本当にありがとう。

 

メディアの露出も増えて、Da-iCEをなんとなく聞いてた人が、Da-iCEを聴いてくれる年になったのかなって感じています。嬉しい。もっとみんな聴いてほしい。

 

ーーー

 

想太くんに感謝してること

 

今年は「Da-iCEが好き」という気持ちも勿論ですが、「想太くんが好き」の気持ちが増した気がします。

 

そして推し方も、6面さんと共有したり何でも追いかける!情報は全部逃さ無い!と全力だったいうよりかは、一人ふとした瞬間にじんわりと想太くんの存在の大きさに感謝する一年でした。

 

想太くんの歌今年もいっぱい聴きました。仕事で大きな挫折をしてもう無理って思ったとき「Trust me」を聴きました。大きな別れがあった時「最期の言葉」を聴きました。頑張るしかない朝に「DREAMIN'ON」を聴きました。

 

そうやって365日を過ごしてきました。ずっと想太くんがいてくれたな。

いつもありがとう想太くん。想太くんのおかげで頑張ってこられました。

 

直接気持ちを返せる場所がなかったから、エネルギーをもってその感謝の想いどれくらい伝えられてえかわからないけど。今年も本当にありがとう!

 

 

来年はどんな年になるんだろう。どんな年になろうと、最大級の感謝を返せるうちに、返せる分だけでも、返していきたいと思います。

 

Da-iCEの更なる飛躍を願っておしまいとさせていただきます。読んでいただきありがとうございました。

 

よかったらみなさんの印象深い推し活エピソードありましたら教えてください。

 

最後になりますが、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

2020.12.31

 

DREAMIN' ON

DREAMIN'