sugar high的な日常

毎日Da-iCEを愛でています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Da-iCE花村想太くんを褒めちぎっています

ちゃんと彼の魅力を伝えたいな、まとめよう — sugar high的な真希 (@sugar_mak) August 15, 2019 8.15花村想太くんの誕生日、こんなことをぼんやりと考えていました。 最初出会った頃は「すごい赤髪がいるぞ、やたら笑顔が可愛いシャンクスだな」としか思っ…

Da-iCE『DATE』『sugarhigh』に出てくる二人のお話の全貌。

アンサーソングって、 いいですよね。 なーんであんなにいいんだろう。 ありとあらゆる情報ををこねくり回して、分析して、想像してとりあえず「エモい」って言っちゃうのがオタクの性なんでしょうね(悟り) アンサーソングではないのですが、 先日も新曲発…

『雲を抜けた青空』の二人が辿るBADENDの結末~想太くんが書く歌詞の繋がり

おはこんばんち! どうもこんにちは、毎度どうも しがない6面のsugar high的な真希です。 タイトル煽ってごめんなさい。 5面なサイ(ふざけてない) 本当にオラオラですいませんねぇ。(bettourMC徹くん風) さて、今回は雲抜けに関しての考察です。 考察…

『着れないままのコート』を自分なりに解釈してみました。

おはこんばんちー!! (想太くんに便乗しまして。) どうもこんにちは、初めまして。 しがない6面のsugarhigh的な真希です。 今回ブログを書く次第になったのは、ひょっこり私のもとへ回ってきた想太君の昔書いたブログを読んだことがきっかけです。 それ…